くれあ ご無沙汰してます〜
くれあです。


「公房工房」&「幸福な王子」の初日から、約1ヶ月。


すっかりすっかりご無沙汰してしまいました。
ごめんなさい。


ま〜本当に大変な公演でした。


ご来場いただいたみなさま、応援してくださった皆様、
心から感謝いたします。


公演終わって、約1ヶ月。


色々な想いが心の中を渦巻き渦巻きぐるぐる〜


言葉にすることがとても難しく、


「ブログ、更新してくださいね」
「はい!」


って言ってたのに、嘘ついた。
書けなかったよ〜
ごめんね〜


休みながらも、色々考え、行動していた1ヶ月でしたよ。


被災された方たちのことを考え、想像し、自分に何ができるのか?


とりあえず、毎年鬼追いでお世話になっている茨城県潮来市の潮音寺には、液状化してしまったお寺の片づけのお手伝いには行ってきました。


詳細は、マットが詳細なブログをアップしてくれているので、そちらへ!
4月24日〜26日まで、分割してアップしてくれています。


潮音寺も大変な状況で、一度は廃寺にすることも考えたそうですが、なんとか頑張るのかな。
みんなで液状化で埋まって沈んでしまった参道を掘り起こし、お参りができるようにしてきました。


6つの建物は、危険なので、取り壊すそうです。
これからどうなるか、まだまだわかりませんが、私にできることがあるなら、お手伝いしたいと思ってます。


この1ヶ月、自分とは違う状況にいる人たちのことを、想像していたら、怖い夢を見まくり・・・
これはいけない。
私までばててしまう!
私の取り柄は、元気!
もうすぐMOMETSのワークショップも始まる。
復活しなくては〜〜〜!


と、このGW中、毎日、ジムに通い、朝からダンシング&筋トレ!


心と体は繋がっているね〜としみじみ。


動きましょう!
笑いましょう!
泣きましょう!
怒りましょう!
ハグしましょう!


中途半端だけど、今日はおしまい!


そうだ、


感謝しましょう!