みかこ 梅雨入りもなんのその、気持ちよく晴れた日曜日。
木々に囲まれた明るい場所での稽古。

が、バリバリ夜型の私はめっぽうテンションが低く、重い体にむち打つ形で稽古に臨んでおりました。
軽口もたたけず、ノリも悪くてごめんなちゃい。

更なるツメの稽古が進み、夕方前に通し稽古。
やっとこ50%くらいまで上がったテンション。いかんいかん、ガンバレ私!

そう、今日の夜は最初にして最後の合同通し稽古。
スタッフさんも全員集合。
夕方になるとぞくぞくと『お月さま〜』のメンツがやって来て、一気に稽古場がにぎやかに。

いやいや、若いんですなぁ、みんな。
元気ですなぁ。

身体の疲れと反比例して、夜になるにつれてテンションが上がってきた私。
すっかり目も覚めて(遅いか)最後の通しをバリッと終えることができました。

良かった良かった。
頑張った自分にご褒美ご褒美……なんてのんきな感じで缶ビール。
さあ、いよいよ水曜日には劇場入りです。

仕込み大好き!
稽古より好きかも!
楽しみ〜!

と、今からワクワクだいっ!