だい 取ったどーーーー!


せんがわ劇場演劇コンクールにて、オーディエンス賞演出賞、そして、グランプリの3冠を達成しました!


皆さんの応援のおかげです。

...
本当にありがとうございます。


今回、私、8劇団すべて観劇しましたが、それぞれのカラー、ストロングポイントがあり、バラエティ豊かで充実したコンクールだったと思います。


その中で、一般審査員の選ぶ「オーディエンス賞」


もっとも優秀な演出に与える「演出賞」


そして、最優秀作品の「グランプリ」


の3部門で受賞できたことは、本当に感無量です。


今回は演出に専念し、時間もいつもの倍をかけ、10日前にプレビューを行い、手を尽くし、「背水の陣」で臨んだだけに、結果につながり、喜びもひとしおです。


そして、この結果につながったのも、多くの方の応援、助力のおかげ


役者、スタッフ、劇団員、観客として応援くださった方々、そして、せんがわ劇場の皆様、


本当にありがとうございました!


今後の予定や、経過、裏話などは、また今後、改めてアップしますが、とりあえず、結果報告までに。


やったーーーーーーーーーーーーーー!


オーディエンス賞


演出賞1


演出賞とったど〜!


グランプリ!


みんなでとったど〜!グランプリ!


みなさんとパチリ!


串焼き屋 きくやにて 祝3冠!感謝!