くれあ 8月、8回のワークショップ、無事終了しました。

7月好評につき、急遽行った8月。
日曜は、7月に続き、テキスト『萩家の三姉妹』
火曜は、新作公演に向けてのパフォーマンスクラス

みんな、本当によくやってくれたと思います。

今までモーメンツは、一年を通してトレーニングを行ってきましたが、このように、一ヶ月で終わり。。などと期限を決めてやることは、とても集中して、この短期間で何かをつかもう!という気持ちがとてもよい方向で表れたワークショップでした。

結果的に2ヶ月間続けて行った『萩家』は、初めて稽古を行ったときと、本日の最終日、みんなにとって、とても大きなジャンプとなったのではないかしら!

みんなが相手役と一緒に影響しあってやっていくことで、どんどん自由になって、台詞に使われていたみんなが、台詞を自由に自分のものにしてコミュニケーションのツールとして使えるようになっている事が、とても素敵で、魅力的でした。

お疲れ様。私たちにとっても素敵な経験となりました。
ありがとう!

さあ、いよいよ明日は、明海児童育成クラブでの
『幸福な王子』の公演です。

子供たちに夏休みの素敵な思い出を渡せるように頑張ってきます!

そして、9月1日から11月の新作の稽古です。

さあ、ノンストップ!突っ走るぞ〜〜〜!